本田ヒルズガーデンエステ

今日は本田ヒルズガーデンエステ様のホームページの打ち合わせに行きましたにひひ
オーナーの中町さんといろいろお話できて充実した打ち合わせができましたかお

クライアントのイメージに近づける!
クライアントに気に入ってもらえるデザインを提案する!
僕らがいいんだというモノを提案する!

などなど、モノづくりの考えはいろいろあるけれども、
その答えを見つけるのに大切なのはもちろん打ち合わせかお


クライアントとのイメージの共有、考え方の共有
を大切に業務の進行を行っています。
さらに、社内では
スタッフ間のイメージの共有、考え方の共有
をかなり意識しています。
そのための
「コミュニケーション」
はとても大切かお

オーナーの中町さんはとてもお話好きな人で、
多くの考え方やイメージが伺えて、とても充実した打ち合わせでした。

僕らもそれに応えていいホームページを提案しようと
鼻息が荒く、熱い メラメラメラメラ
一日でした。。

ちなみに6月から9月いっぱいのヒューマニティー制作部のモットーは
「相手を思いやる事」です。

え?意味わからないって?

ムフフ・・・秘密ですにゃ