今回の遠征のスケジュール。
大阪(大阪ダービー・長居スタジアム)→岡山(アウェイ岡山戦・kankoスタジアム)→石川(山代温泉、福井観光)


岡山戦での快勝で気分良く石川の温泉へ向かいました♪


~Pleasant Life~

~Pleasant Life~
~Pleasant Life~
途中、福井県の杉津SAで休憩。

敦賀湾。海っていいね~。

“ゆうひのアトリエ”が今でも気になってます夕陽音譜
夕方の景色、キレイだろうな。いつか見てみたいです☆


今回泊まったのは、石川県加賀市にあるホテル。
来年長男が高校受験なので、家族みんなで遠征や旅行は無理だろうから、今年はちょっと(だいぶ?)

夫が奮発して、良いホテルを選んでくれましたありがとうございます


~Pleasant Life~

【娘の浴衣姿】親バカ発言承知で言いますがwかわいい~にこー



【長男と次男は、足湯でまったり】

私は、無料のネイルコーナーがあったので♪塗ってみました。
~Pleasant Life~
女子(!)ってこういうのに弱いよね~w


~Pleasant Life~-110815_175759.jpg
色はもちろん、緑で音符
濃いものもあったけど、優しい感じの色を選びました。


ネイルコーナーは時間ギリギリに行ったので、時間がなくて雑になっちゃった汗
もっとゆっくり色々と塗りたかったけど、でも、いい気分転換になりました。


~Pleasant Life~
【夕食】
この他にも何品か出てきて、も~贅沢すぎでした。
私は小食なので、こんなにたべきれないので、娘と仲良く半分こ。
すごくおいしかったよん~


このホテルは、3湯で18種類のお風呂がありました。
広くて色んな種類があって、入っていて楽しかったです♪


翌朝は食事を済ませて、部屋でまったりした後、チェックアウト。

~Pleasant Life~
コレフロントでアンケートに答えて、粗品として“あぶらとり紙”をいただきましたるんワーイ♪


せっかく北陸まで来たので、どこか観光してから帰ろうと、近くにある東尋坊に行ってきましたくるまbダッシュ

途中、東尋坊の近くに、こんな立派なひまわり畑himawari☆☆を発見ラブラブ
~Pleasant Life~

~Pleasant Life~

~Pleasant Life~

~Pleasant Life~
感動~☆
車を停めて、写真を撮っている人が多かったです。

ひまわりって、なんか元気がでるよね~!
本当にキレイだった~


~Pleasant Life~

~Pleasant Life~

~Pleasant Life~

~Pleasant Life~
【東尋坊】

すごく暑くて疲れたけど汗やっぱ自然っていいね。
行けてよかったチョキ


今回の、岡山遠征兼旅行温泉
“東京→大阪→岡山→石川→東京” 往復約1700キロという車の旅でしたが、夫婦で運転を交代しながら、

楽しく行けて本当によかったです^^


渋滞にハマりながらも、ヴェルディの快勝で気分良く運転できたし(笑)

とっても充実した、楽しい遠征でしたにこ