14日の岡山戦の前日に、大阪ダービーサッカーボールセレッソ大阪 VS ガンバ大阪サッカーボールを観に、長居スタジアムへ

行ってきました♪


長居スタジアム、行ってみたかったんだよね~あげ

素晴らしいスタジアムでした。

見やすかった~akn

フードパークも充実してたし、色々と美味しかったですニコニコ(←グルメ、大事w


~Pleasant Life~


~Pleasant Life~
【セレッソ・ゴール裏】


~Pleasant Life~
【ガンバ・ゴール裏】


大阪ダービーと言う事もあって、熱かったですね~メラメラ

入場者数が3万7千人くらいだったかな。迫力あったな~!


セレッソのGKは上手いね~。

そして、ラフィーニャも上手い。


乾を見れなかったのが残念だったけど・・・しょぼん

(観戦を決めた時には、まだ移籍決まってなかったから・・・。.・ω・.。)


でもでも!楽しい試合を見れて本当によかった☆


スタジアムでは、ほとんどデジカメを長男が持っていたので、長男が撮った写真の中で載せれそうな写真w

を何枚か載せますカメラ


~Pleasant Life~
【ロビン君】


~Pleasant Life~

~Pleasant Life~

~Pleasant Life~


~Pleasant Life~

~Pleasant Life~

ヤット、清武、キムボギョン、キムジンヒョン。

長男、やっぱり試合前から注目していた選手を撮っていました。

他にも沢山撮ってありましたが、とりあえずこの5人の写真を載せておきますにこ


試合は・・・

セレッソが先制したけれど、ガンバがすぐに追いつき、1-1のドロー。


大阪ダービーという、熱い、楽しい試合を生で見れて、本当に良かったです。


この日は新大阪に泊まったので、大阪の地下鉄にも乗ったりして、それも楽しかったです音譜

また行きたいな~。