おやすみなさい⭐️ | まちのつぶやき。

まちのつぶやき。

自由きままな、つぶやき ♪

{5AA6D4BE-0D81-449E-B49D-78562B6B0BFB}


お疲れさま♪

ねえ、ねえ…見える?
道路が、ガチガチに凍ってる(笑)
すってんころりん〜
もう、したくないよ(*^^*)
だから私は、すり足で歩くの(笑)
かかとを、上げて歩いたら〜
ダメなんだって♪♪
本当かな?
うふふ…
でも素直な私は〜
信じて、やってるの*\(^o^)/*


{281D2612-E506-468D-B93F-B8C5E71B1312}


私の夕ご飯〜♡︎ʾʾ
えっ?どこに?
うふふ…
お水と、ドリンクだよ(笑)
ホテルの自販機で、買って来たの♪
だってね〜
お仕事、忙しくって…
お昼ご飯食べたの、5時過ぎだよ(笑)
これって、完璧に〜
夕ご飯だよね?(笑)






でもね…
本当に、感謝なの!
お昼ご飯が、食べれないくらい…
お客様が、集まってくれたの♪
持って来た商品も、今日だけで〜
半分も、売れちゃった(*^^*)
後、3日もあるのにね♡︎ʾʾ
お昼ご飯、食べれなくたって〜
喜んで、我慢しなくっちゃ♪






私ね、新しい目標が出来たの♪
とても素敵な、目標なんだよ*\(^o^)/*
だからね〜
色んな事に、挑戦して…
可能性を、広げて行きたいの!
もっと、もっと…
力を付けて行きたい♡︎ʾʾ
その為にも〜
今日一日を、大切にしなくちゃ♪♪






昨日が、今日に繋がって…
今日が明日に、繋がって行くよ♪
そう思ったら〜
今日を、大切にしなくちゃ…
幸せな明日は、来ないよね(*^^*)
今日を大切に出来る人に、なりたい♪♪
その為にも〜
もっと自分を、大切にして行くよ♡︎ʾʾ
うふふ…
だったら、明日は〜
夕ご飯、食べなきゃね(笑)






それじゃあ、また明日…
おやすみなさい⭐️