サムライカップ福岡vol.3 | Taka's Smile Lacrosse

サムライカップ福岡vol.3

おはようございます!

たかゆき、ただいま新潟!!!


うーん、思ったほど寒くない\(^o^)/
(結構雪あんのかなーって思ってたけどもう溶けてるそうで)


さっ、前回ブログにのせた

EOCORE

もう読めますよね?


使い方としては

Encore, encore, encore......


と、続いていきます。


たいてい、何かが終わった後とかに言う事が多い。


ってことは、、、


そうひらめき電球
(ってピーンときたかた!?)

アンコールビックリマーク


これアンコールって読むんです。

発音でいうとエンコォール(ルはほとんど発音しない)


知らなかった~


ということで、福岡でEOCOREを知ってもらうため今年は奮発してたーくさん賞品でだしてきました!!!


{97E12106-85D5-4B4A-AAE8-7677EA1305E7:01}

土曜日ダイアモンドゲームの決勝チームメンバー!

{485B0610-17DA-4F89-BBCC-E3A296219C94:01}

TEAM 160
しゅん、おにおんしかわからん、しゅんの隣はたいき?だっけ?残りの2人連絡プリーズ!!!w

{74D7AA20-B549-47A6-BBA1-70F6E9D1A093:01}

キャップ's
後ろの2人は寂しそうだね、、、

{B865D062-0C83-4056-A37C-337196843057:01}


女子優勝のチームTACC

ちなみに言っちゃうと真ん中がキャシー(笑)

はるか、かんな良いチームだったぞアップ


と、そして今年の福岡には個人的に推してるチームがなんと関東から参戦!!


東京大会ではお馴染み!

大阪大会にも参戦したことある、、、


経堂ゴブリンズ


{58D8B1B7-8A79-4B3D-BF65-F9ADAD184532:01}

ずっと連絡取っててくれM田くん

ゴブリンズ代表です。
(ちなみに経堂ゴブリンズは東京農業大学のOBGが中心のチームで学生も遠征には参加してたりします)


てか、これこの福岡大会のために作ったTシャツ。

めんたいこ持ってるとか素敵じゃないかクラッカー
(でもこの写真じゃなんかついててよく見えないっていうね爆弾


しかも、キャップまで作ってるんです。


いやー、とうとうこうゆう流れきたかと、、、

たかゆき、


本当に嬉しい!ロケット


で、なんと今年の東京大会では女子チームも出来たということでこれからますます盛り上げてもらいたいなと思ってます!

男女で地方大会きたらそれも初チームになるよ??


こりゃー、なんか考えとかなきゃかなー( ´ ▽ ` )ノ


てか、自分の母校も頑張るか?


悩ましい(笑)


あとはfamiglia(スペルあってる??)
にも頑張ってもらいたい!


りっくん、
サムライカップでのリサイタル待ってますよ(^O^)/w




と、

さて、そろそろ今日も活動開始するかなー!

そもそも今日はなんで新潟かというと…?


次のブログにてにひひ

やっと飲めた日本酒ーお酒
{95A04850-D2F8-47CF-B5B2-ACB759885468:01}

北雪YK35が美味しかった!!!