あっという間でしたねー!!

梅芸オンラインで参戦しました。

 

事前に販売ページを開いていましたが繋がらないため、

トップページから入り直したらスムーズに入れました。

(最初からトップページから入れば良かったか…?)

 

 

目当ては明日海りおトート×花乃まりあシシィ

(高望み!笑)

 

一応、どの日程も「○」にはなっていました。

何枚あるのかは分かりませんが。。

 

日程選択してカートに入り

数字認証したところで終了~~!😅(完売)

 

 

先着、その他抽選、お取り次ぎで

購入できた方、おめでとうございます㊗️

配信を楽しみにしています💕

 

 

ではこれからお仕事してきます得意げ

 

 

 

 

グラサンハートよく読まれているブログ記事ハート