観劇してまいりました!

 

花組トップスター プレお披露目公演、

ダンスオリンピア♫

 

ダンス、ダンス、ひたすらダンス…。

目も双眼鏡も、いくつあっても足りないし

時間はあっという間に過ぎ、

贅沢で夢のような観劇時間でした。。💕

 

観劇後、一緒に行った家族が

ひとこがヨカナーン

とうるさいです。

 

サロメのひとこさんがとてもよかったなー

ということらしいのですが、、。

うん、たしかに良かった。

 

語り部の美花さんも綺麗で良かった。

 

でも、変な駄洒落はやめて💦😅

ヨカナーンは役が違うし!

 

水美さんは素晴らしい跳躍を

何度も見せてくれて、ソロ歌も女装⁈もあって

本当に素敵でした。。。

何より柚香光さんを全力で支えよう、

舞台を盛り上げようとするお姿が素晴らしくて…。

そのお姿にひたすら感動していました。

 

あと特筆すべきは筋肉。

水美さんの女装⁈を見たのは、おそらく

エリザベートのマデレーネ以来でしたが、

更なる進化を魅せてくれました。

どこもかしこも筋肉!脂肪が見えない!

素晴らしい肉体美です。(変な意味じゃなく)

 

こんな巨大なポスターもあり、

これからの花組に期待させられる会場でした。

ビジュアル最強すぎでしょ!

 

この日は、柚香光さんの喉が辛そうな時期でした。

いまは回復傾向のようで良かったです。

一緒に行った家族は、こんなつらそうなトップスターさんは、

自分もつらくなるからあまり見たくない…と。。(厳しい😭💦)

私はそこまでは思わなかったのですが、ひたすら心で応援。

 

今は苦しくても、こんなこともあったねと

いつか笑い話になりますように!

これからの花組も応援しています。