こうたい【SUS】 | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんはEYEです(´・ω・`)

 

7月13日の仕事終わかどー

 

この日のお目当ては

 



 

きもてぃイイ~

ってなりたくてアクエリオンEVOL

 

1台目

4144G グラフを見ると一応客側のプラス

ドマイナスになってても打つんですが←

 

32Gから打ち始め

456G(456確)でアクエリオンライジングタイム

 

を、駆け抜けるw

 

隣が空いたのでイドー

バンバン小役が落ちていたのでコッチの方がと思ってたら

総投資900枚になった所で、何もできずにヤメ

 

仮にもサマーフェステバトル参戦中の身であるからして一応勝ちを目指した立ち回りをせねば!!

と、HOTDに着席←打ちたかっただけ

 

コレが功をそうして投資50枚でBIG

冴子さんが濡れてくれなかったので持ち玉持って移動

 

 

スーパーリノへ着席←ワンチャントマト狙い

 

持ち玉内で種ありトマトから

BIG×2

REG×1

 

転落後、直ぐに種無し→種ありトマトと引いて

BIG×1

REG×1

 

続きませぬ(`ε´)

 

出玉は600枚ほどになりまして投資回収まで残り300枚ちょい

となれば

 

角刈りorピエロに頑張ってもらうしかないと言うことで

 

合算1/130くらいのマイジャグ

 

もともとBIGに偏っていた為BIG連に期待

 



 

うれしいビッ確の点滅プレミア

 

期待通りBIGに偏ってくれたおかげでトントンラインまで盛り返し

 



 

その後打ったアイムで減らす←

 

 

結果

投資→950枚

回収→448枚

 

差枚数→マイナス502枚

 

7月トータル

+4213-502=プラス3711枚

 

致し方なし(´・ω・`)

バトルに参加されてある皆さん万枚ペースで順調に差枚数を伸ばしてあるのに

ここで一歩後退

7月はガッツリ打てるのが残り3日

倍々チャンスの17日は仕事で打てても夜だから倍々チャンスは利用せず

地味に差枚数を伸ばす予定

そして休みの日に「ケツ」の力を借りて万枚目指しますかね←

 

それでは皆様良きスロライフをお過ごしくださいませ

 

 

でわでわ(´・ω・`)ノ