数十年ぶりの…(笑)

空の旅。

ナッシー号に乗ったわけではなく、バイバイ👋って見送りました。



私の搭乗予定のピーチちゃん

ピンクの機体は可愛い🩷

どんだけ早く待ってる私(°▽°)

乗り遅れたら、行けなくなってしまうから(笑)


はい着きました笑

ピーチがいっぱい❣️

って2機しか、写ってませんが😅


選んだ席は羽の上…

翼の上は飛んでまーすって感じするから、

窓の外のピーチマークもなんか可愛い🩷

行きはスマホが、窓写りしてるじゃん😅


そして帰りも同じ席💺😅

ピーチマークないし〜


広がる雲海❣️

夕焼けに染まる雲海見たいな〜


旅と言える旅ではなかったけど、飛行機も乗る事ができて、自信がついたので、またぶらり旅しよう😊