こんにちは。

 

【東京都江戸川区・長崎・オンライン】

好奇心と発想力を育む100のあそびが見つかる

親子造形あそび教室

あそびの芽の高久歩美(たかくあゆみ)です。

 

 

今年のカレンダーも残りわずか。

1年は本当にあっという間ですね。

 

同じように子どもの成長もあっという間。

今年の同じときは過ごすことができない!

子どもが小さければ小さいほど言えるのではないでしょうか。

 

 

だから!開催します!

子どもの笑顔だけでなく、親の笑顔も大切♪

親子で楽しむクリスマスイベント開催します。

12月の一大イベントと言えば?

そう!クリスマスですね♪

 

 

小さなお子さんを持つお父さん、お母さん。
こんな事を思ったことはありませんか?
 
☑はじめてのクリスマス。特別な日にしてあげたいけど、一人で準備は大変だなぁ。

☑せっかく買ったかわいい衣装。あと1回だけでも、着てるところを見てみたい!

☑毎年同じようなイベントじゃあ、つまらない!ちょっと変わったイベントないかなぁ。

☑家族皆が楽しめるイベントはないかなぁ。


☑1年頑張った私へのご褒美♪私が心から楽しめる場所はないかな?

 

 
毎日子育ても家事も仕事も頑張るお父さんお母さんのために、この願いを叶える場所をご用意しました!
 
お父さんもお母さんも楽しめるイベント内容大公開!
 
♪クリスマス・フォト撮影空間で思い出を残しましょう。

♪1人での参加&初参加でも安心してくださいね。ノリノリダンスで、距離も一気に縮まります!

♪赤ちゃん・小さなお子さんでも楽しめるクリスマス絵本の読み聞かせ。

♪一番人気!新聞紙あそび。心も体もすっきり!楽しい!!皆の笑顔がはじけます!

♪何年ぶりかな?わくわくドキドキ!お父さんお母さんたちのプレゼント交換。
 
この豪華なプログラムに、さらにひとつ追加しました!
 
子どもの成長を残すだけでなく、
親子・家族の成長・思い出を残すアート作品。
 
\親子でつくる手形スタンプ/です。
 
 
手形アートというと、子どものためのもの?
そんなことはありません。
親子・家族みんなでひとつの作品を作って
思い出として残してみませんか。
 
 
この素敵な手形アート活動をされているのは
mama.ni.yell.smile】を主宰している さとうあき さんです。
 
 
実は、あきさんは、ぐちゃぐちゃ遊びの講座で共に学んだ仲間です。
 
とても温かな雰囲気のある手形アート。
その背景のデザインには、あきさんの人柄があらわれているよう。
(ぜひ、あきさんのインスタをのぞいてみてくださいね!)
 
 
【親子・家族】をキーワードにしたイベントだからこそ、
親も一緒に楽しめる、親も一緒につくることができる活動を考えていたところに!
 
なんと!すてきな親子・家族の木(ファミリーアート)。
 
今回、これをクリスマス仕様にデザインをお願いしています♪
 
 

 

親子で思いっきり楽しめる、たった一度のクリスマスパーティー!!

 

たくさん笑って思い出に残るクリスマスにしませんか?

 

それでは新聞紙びりびりクリスマスパーティーの詳細です。

 

いちばん人気新聞紙遊びで雪が降る!お父さんもお母さんも笑顔になるクリスマス・イベント

 

【開催日時・場所】

日時:12月15日(日) 10:30~11:30
 

場所:都営新宿線瑞江駅より徒歩5分の当教室

【あそびの芽】教室案内


【募集】

4組様のみの募集です!
(0歳~未就学児のお子様が対象です。
小学生以上のご兄弟がいる場合はご相談ください。)

【持ち物】

お子様の普段のお出かけセット
サンタさんの格好など大歓迎♪


※新聞紙あそびを行います。絵の具や粉粘土は使いません。
 

お父さんお母さん同士のプレゼント交換用のプレゼント500円程度のものをお持ちください。
※主催者に参加費+500円でおまかせも承ります。

【参加費】

3500円(これまであそびの芽主催のイベントに参加された方)
4000円(初めて参加の方)
 

※事前銀行振込またはpaypal支払い。ご入金後は返金は承っておりません。
キャンセル規定はこちらをご覧ください。

※お子様二人連れて参加される方は、プレゼント代として+500円頂戴致します。

 

【お申込みはこちら】

クリスマスイベント お申込み

 
 

 

友だち追加

 

1年最後の一大イベント!皆で楽しい時間を過ごしましょう♪

 

教室にご参加される皆さまへお願い

お問い合わせはこちら