今日の記録
体重97.95㌔-100g
体脂肪46.4%-0.6%
筋肉量49.05kg+0.40kg
便通⭕
睡眠⭕
サプリ⭕
納豆⭕
もずく⭕
とろろ昆布❌
全身浴1時間
総歩数4762歩

昨日は40分しか全身浴してなぃケド減って良かったです✨
体脂肪がまた減って筋肉量が増ぇて本当忙しぃww

ぉ昼ご飯
{96D0E0BE-90FB-4714-9F2E-D1A2A760E008}
甘熟フルーツ青汁豆乳割り
納豆
玄米ご飯
海藻味噌汁+ぁぉさと味噌汁の具+ぇごま油
ヤゲン軟骨塩味


昨日ぉ肉屋さんでヤゲン軟骨売っててしかも塩味が付ぃてるので焼くだけでぃぃので簡単で美味しかった♡(๑′ฅฅ‵๑)

最近ヤゲン軟骨にハマってるww
食べごたぇがぁって美味しぃ💖


今日は雨だったので暇でした🌟
明日が怖ぃケド( ̄▽ ̄;)ww

晩ご飯
{EE398A68-9F10-4A9B-AEA6-81302266B2FD}
ぅな丼+味卵(ご飯少しと味卵1個残した)
ほぅれん草ともずくの味噌汁


因みに「ぃっも美味しそぅ⁉️✨」「加工は何を使ってるんですか?」ってコメントをたくさん頂くのですが美味しそぅなのは画像編集のぉかげってぃぅのが大きぃですねww

なので今回は初公開⁉️
編集する前の画像を載せてますww
その違ぃを確かめて下さぃww

Before ※モザイクだけすみません(^^;
{18656977-805E-4789-A0C3-16A827CE8D8C}


After
{3000EDB9-80E2-42BE-BDEF-E1E16A58C744}

はぃw
どっちが美味しそぅですか?ww

今となっては加工した画像じゃなぃと貼れませんwww

基本的にアプリはキラキラ加工とぃぅアプリを使ってぉりますw

ご参考になればと思ぃますww

明日は激忙しぃ予感ですが頑張ってきます(>_<;)
明後日のチーズフォンデュ食べ放題を楽しみに♡(๑′ฅฅ‵๑)ww

ぉゃすみなさぃ🌟

毎日ダイエット頑張ってぃます♪
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
AD