みなさん、こんばんは!!!
祭りの熱、冷めやらぬ鈴木たかこです。

今夜は浜中で霧多布神社の宵宮祭がありました。
ここのお祭りは、おすすめです!
ちなみに明日は730からお神輿です!


4つの地域に分かれて、それぞれの山車が
競演します。
若い人たちが多く迫力とエネルギーがとにかく
すごい!!!!!!



途中でこんな可愛いちゃんと♥
サービス精神旺盛でおしゃぶりを私に何度も
くわえさせようと頑張ってました(笑)


そして、いつも大変お世話になっている皆と記念写真🎵
ポーズ決まってます❗


それぞれの地域の皆さんが、
うちが一番だ!!!!!鳴り物をならし、
笛を吹き、マイクを握り、躍り回ります!

わたし、このお祭りに来年は参加したい❗
出たい!!!!心からそう思うような勢いのある
お祭りでした。



なんと、最後に
たかちゃんマイク!!と挨拶まで。



'もっとやれぇ もっとやれぇ'と煽ってみました(笑)
来年は私もみんなと一緒に参加したいぞ!!!
させてぇーーーーーーーー!!!!!!!