pianist山田貴子のblog

音楽活動日記がメインかな…?
日々の出来事、感じた事、愛犬ももちゃん(ゴールデンレトリーバー)の事等々…綴っていきたいと思います♪


テーマ:
Albert karch & 小美濃悠太 プロジェクトに誘ってもらったツアーが終了。

(11月3日の石神井公園を残すのみ)

ツアーに関しては追々書くとして、、

{C6C15040-E108-479C-A229-675E987543EB}



アルベルトと私、オフの日が合ったので、どこか案内でも??と思ったのですが、

お天気も良く、NICEな場所をハングアウトしようということで、、、


とりあえずの待ち合わせ場所からあてもなく、コーヒー片手にお散歩開始

『you wanna go right or left?』
『maybe this way is better....』

的な目的も時間も気にせずテクテク


東京の中心をさまよったのですが、目に入るものが新鮮でした

お蕎麦屋さんを見つけるのにどんだけ歩いたか、、。
『準備中』を見つけると、、
『もっと美味しいお蕎麦屋さんが待ってる!!』

って笑いながら、何軒も、、

こわーいパンダのイラストを見て、これにどんな曲書く? レコーディングする?レコ発も?

とか、、しょーもない話も🤣


そして、もちろん真面目な話も


気付けばこんなに歩いてました

{5433B71C-9FD0-40EB-BFB3-9CA6E14851E4}


でも、あてもなくのんびりする大切をスゴく感じました。


子供の頃、同じ道を通って帰らなかったなー、、
わざと水たまりにはいったり、
塀の上を歩いたり、、


それって、今でも心がウキウキしました


お互い忙しい日常の話もしたのですが、

『忙』


心を亡くさないように。


ポーランド人のアルベルトに改めて教えられました。


なんだか、心が軽くなりました
また明日からの日常が何倍も楽しみに

{53D3A8BA-E4CF-4B4D-9242-0550C7329311}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。