Painting of Notes | pianist山田貴子のblog

pianist山田貴子のblog

音楽活動日記がメインかな…?
日々の出来事、感じた事、愛犬ももちゃん(ゴールデンレトリーバー)の事等々…綴っていきたいと思います♪

まいぽん× たかぽん

から、

Duopon


そして、さらなる深化を求め

Painting of Notes

へと改名しました。

蕨Our Delight

そして数日あけての

千葉みなとClipper


まいぽんとの演奏は何度やっても楽しい
そして、常に緊張感とモチベーションが高くいられる素晴らしいパートナー


今でも、まいぽんからユニットとしてやらない?
と誘われた時の嬉しかった事は忘れられません


またゼロからのつもりでP.O.Nをがんばります

どうぞ今後ともよろしくお願いします


そして、2days共に聴きに来てくださった方々、ありがとうございました!

二日目のアンコールではまいぽんの言葉に泣きそうでした

いつも応援してくださる皆さまに今日も感謝
{DC6901FD-3AC6-47E9-BFD7-0446C8ADE253}

何故だ?!
前髪ボッサボサ〜〜
{6A612235-66B8-4A0B-AC7E-C688700B008B}


前髪、大丈夫

{5C1CF32B-BE92-464A-8CCC-2F9CBF4392C9}
ボーカルのメイさんとお子さん
私の妹と子供(姪っ子ちゃん)
{D8557DE5-C65F-4389-A8D0-1E175B742CAC}

{BF3350F9-FFFA-4681-ACE6-C2D35850ACEF}