pianist山田貴子のblog

音楽活動日記がメインかな…?
日々の出来事、感じた事、愛犬ももちゃん(ゴールデンレトリーバー)の事等々…綴っていきたいと思います♪


テーマ:
久しぶりの新宿ピットイン、夜の部



にてソロアルバム

『Takako Yamada Live at COLTEZ』


の発売記念ライブ

with KCトリオ 小美濃悠太bass  山田貴子pf


月曜日の夜からたくさん駆けつけて頂き、嬉しかったー

自分のもつエネルギーをもっと丁寧にsmartにコントロールできるよう、全てにおいてもっともっとさきを見据えて、今は努力するのみ


このお二人との密度を高めるために、まずは私自身がもっと成長せねばーーーー

良さん、おみのっち、ありがとう


そして、CDお買い上げ頂きありがとうございました

{2031DC8F-1E1C-4B5C-9238-33BAFF6A6706}


終演後、良さん自撮り(おみのっち見当たらず、、)

{659349D0-B2BD-4AFF-B0ED-9C00B4CDE466}

とおもったら、

いた!!!

{F663DE2A-176D-4413-94AD-1B68E73DB3D0}


そして
そして

なんとボストン時代に四人でルームシェアしていたうちの一人、ルームメイトが15年以上ぶりに会いに来てくれましたー


お互い学生だったし、、
あれから月日が経って、なんだかとってもカッコよく歳を重ねていて、嬉しいな〜〜


改めてblogにボストンでの生活を少しずつ書こうかな〜〜と心に決めた!!!
{725E9AEC-C5AB-4C74-936F-1CD2ABF5C8E6}


すっごく素敵なお花まで頂いちゃった
{38C597C7-3CD4-45FB-9CBA-96C25F52FA71}


そして、他にもわざわざ差し入れを〜〜

どれも美味しく頂きました


ありがとうございます
{1036213A-DBE7-4CEB-A810-3DBB4BEE1FE9}

{1D8D5037-C5D8-4AD6-ACA7-ED1B906EE715}


KCトリオ、次回は10月25日@南青山Zimazin


なんと

おおはた雄一さんとの第二弾


今年の秋はなんだか濃そう〜〜


なので、日々着々と
{0027B41C-74D0-4B57-94A6-C8D0D1A0835F}

いつも応援してくださる皆さまに感謝



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。