マインドフルネス瞑想講師

フィットネスインストラクターの

新美貴子です。




4/3(水)

名古屋 栄にあるオアシス21で

ホリデイスポーツクラブの

フィットネスイベント

「SPARK FES」

が開催されました。







悪天候にもかかわらず

全国各地からたくさんの方が集結してくださり

みなさまのおかげで

素晴らしい1日となりました!




ホリデイスポーツクラブ

オリジナルのフィットネスプログラムの

デモンストレーションや

会員のみなさまによるダンスショー

全国のホリデイインストラクターによる

Zumba®︎リレー

盛りだくさんな1日でした。






コロナの流行で

スポーツクラブは苦境に立たされました。




休業やプログラム本数の減少…




わたしたちの仕事って

これからどうなるのだろう?と

不安を感じた日々もありました。








その中でも店舗に通い続けてくださった方

オンラインのプログラムで

ホリデイを応援してくださった方

また現場で一緒に店舗を支えてきた仲間や

店舗運営を支援してくださったメンバー





さまざまな方のお陰で今日があることを

ひしひしと感じました。








わたしのフィットネスは

ホリデイスポーツクラブ三河安城店から

始まりました。



会員からインストラクターへ

わたしの人生の半分は

ホリデイスポーツクラブとともにあります。








これからも

インストラクターとして

心と身体の健康をお伝えしていきます。





今後もどうぞ末永く

よろしくお願いいたします!





オンラインで

マインドフルネス瞑想の方法を

分かりやすくガイドしています。




🍋HOPtv つなぐチャンネル

毎週土曜 16:30〜17:00

「心が軽くなる マインドフルネス瞑想」



⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

💁‍♀️パーソナルセッション

・コーチング

・ダイエットカウンセリング

食生活の改善で理想の身体を目指します。

・マインドフルネス瞑想

💁‍♀️グループや団体向け

・マインドフルネス瞑想講座

・心と身体を整えるダイエット講座

上記のご依頼は

ダイレクトメッセージにて

お知らせください💌

↓↓↓




マインドフルネスやダイエットに関する情報を

公式LINEにてご案内しています。


↓↓↓↓↓






公式LINEにご登録いただいたみなさまに


5つの動画を無料で

プレゼント!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ご登録はこちらから

↓↓↓↓↓




ご登録
お待ちしています🥰