二つのこと | 水島千夜の日記

二つのこと



先週水曜日:親が旅行から帰ってくる(黒のビデオカメラを持っていた)




先週木曜日:拝借を要請するもまだ無い




先週金曜日:まだ無い




土日:赤のビデオカメラ(今まで使っていた物)の充電器を親が買うと言うがまだ買わず明日に回される




月曜日:親が購入する事を忘れる、明日に回される




火曜日:また忘れている、明日に回される




 




 




 




もう自分が買ってきていいすか?




 




 




 




ちなみに日曜日はN君と鷹野君とその他高校の友人の5人で




 

裏山で鯖芸

 と呼ばれるサバゲー団体(?)特有の舞台に行ってきました




 




山奥にあり私有物らしいです。ぱねぇ




隠れる為のオブジェクトがあったりクラクション施設があったり




知らん人が入ったら確実に迷うんじゃないですかね


利用者は大人が多く迷彩服で次世代電動ガン等使用し本格的な戦いになるそうです




 




その舞台でサバゲーしたいなー とは思ってはいたり