今日は朝から新大阪でした。
毎日バタバタな
愛と勇気のメッセンジャー
中井敬子です💕⭐︎


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨日の不思議な出来事の続きです!!

昨日の記事は→ ココ⭐︎



そして、
この話にはもう一つオチがあるんです!!




私は、今
心理系のカウンセラー、
スピリチュアル系のライフコーチ、
そして、
全然違うビジネスもしています。



で、セッションが無い時は、
違う事業の会合にも参加します。



この
うなぎがやってきた〜〜!事件の
後日に


私は事業展開の為の打ち合わせに
行く事になっていました。。。




しかも、
シチュエーションは、
🤣🤣🤣




美味しいタコ🐙が入っている
明石焼きを食べながらだそうで。。。


(実際の写真だよ↓↓↓)

{DABB3BE3-1A95-42A0-B352-1029FC2B5A4D}




普通のタコと、明石のタコは

味が違うの?

どう美味しいの??

もう、興味深々で✨✨🤣




この打ち合わせの
話を聞いてから、

事業の内容より、

どこか

タコ🐙の方に

気持ちがシフトしていたみたいですね〜〜🤣




普段はタコ🐙をわざわざ買って
食べない私が、

美味しいタコ🐙!

の一言で

タコ🐙をインストールしたのですね🤣






うなぎ
チョコレートケーキ
プリン
を持って来て下さった、




この方!!








最後に、









丸ごと

ボイルした

タコ🐙





出されました!!












{E00A7C9F-7906-42AA-8103-0426A20C2E8B}








えええぇ〜〜!!!!(◎_◎;)







これを引き寄せと呼ばずして、
何を引き寄せと言うのかな、、、🤣




願えば叶う!✨
と言うけれど、






全く、
願ってないよ!!(笑)




本当に
不思議な不思議な
出来事でした。


一連の流れの中で、
さらに

その後、

凄い体験をした私です。


まだまだ、この幸せな流れは
続きます💕




長くなりましたが、

今日も読んで下さり、
ありがとうございます😊💕