こんにちは

 

からだの声の通訳士 峯苫誉子です!

 

 

はじめましての方はこちら🌈

 

 

 

 

約 2 年ぶりに平日もサロン営業を再開して

2月に入ってから。新規の方にもボディートークセッションを体験していただいています。

 

この2年は

平日はお勤め、土日は子供たちの部活のサポートで

なかなかボディートークをお伝えする機会も気力も少なくなってしまって、

少し遠ざかっていました。

 

去年の後半3ヶ月は、とある企業内で、通訳のお仕事のない隙間時間に

専属セラピストとして社内の方のケアをさせてもらって

もっともっとボディートークを必要としている人がいることがよくわかったし、

自分の持っているものを最大限に活かせる場所で働きたいって

願っている人がたくさんいることもよくわかった貴重な経験でした。

 

 

2年前の私は、自分の身近にいる人たちを見て

私のボディートークを必要としている人なんているのかなぁ…

と思い込んでいたから💦

しあわせなことに、私が親しくしている身近な人たちは

みんな自分のやりたいことに向かって邁進している人たちがほとんどだったし、

毎日楽しそうだったから

 

 

でも、これまでとは全く違う世界に触れてみて

私の視野はぐ〜んと広くなった

だいぶ柔らかくなったと思っていた頭をまたかち割られた

まだまだ私の知らない世界、知らないことだらけ

 

 

こんなのあり得ない!!って思う瞬間も、正直たくさんあったけど

今はもっともっといろいろな人に会って、もっともっといろいろな世界を見たいと思っています。そして、ボディートークの存在ももっともっと知ってもらいたいラブラブ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

先日、初めてエムレス(対面)を受けてくださった方(40代・女性)の感想です

 

 

 

 

 

お勤めしている会社とのやりとりの中で起きた出来事
あまりにも理不尽で湧いてきた怒り
 
自分を深堀りして、「悲しみ」もあることに気づいたり、
落ち着かせることでその場は一旦解消されるけれど
ふとした時にその出来事を思い出すと
「怒り」が湧いてくる
 
これが繰り返されると、パターン化して似たような出来事が起こると
また「怒り」を発動させて、より強固なものにしてしまう
 
 
今回、オーロラセッションの継続で2回目のクライアントさん
ボディートークセッションを始める前の問診時に
上記の話が出てきたので、サクッとエムレスのセッションを行いました
 
その場でも、感情の変化は体感していただけていたけれど
まだ完全にすっきりはしていない様子
 
次の日に、「怒りの感情がすっかり消えた」とご報告いただきました
本当によかったです!!
 
 
 
いつも感情に飲み込まれて、つらい思いをしているあなた
エムレスで感情解決して、1日も早く楽しい毎日を送ってくださいねラブラブ
 
 

 

 

〈お知らせ〉

2月限定価格で提供している

その名も『オーロラセッション』(名前の由来とより詳しい内容は別記事でアップします)

 

メインはボディートークになりますが

これまで私が学んできたことを総じて、その方に必要なものを提供していくセッションになります。

 

《私が学んできたこと》

台湾式リフレクソロジー・フットセラピー・気功・ボディートーク・エムレス・ビジネスコンサル・引き寄せの法則・瞑想・量子論・現実創造の仕組みなど

 

 

2月限定 体験価格3,000円です。

対面・オンライン可能

 

体験価格でのお申し込みはこちらの公式LINEから

「オーロラセッション(ボディートーク)希望」とメッセージをください。

 

公式LINEの登録はこちら

公式LINE ID:@quj6650a

 

 

 

 

【サロン営業時間】

 

2024年2月

 

平日 9時〜22時

土日祝 要相談(事前に必ずお問合せください)9時〜22時

 

 

 

 

 

あなた自身のカラダの声を聞いて

心身の機能を高めていくエネルギー療法

根本原因にアプローチ!!

 

ボディートークラブラブ

動物のためのボディートーク

アニマルボディートークもセッション受け付けています

     ⬇︎

HP・お申込みはこちら

 

 

鹿児島ではまだここだけ!!

感情解決メソッド・エムレス

※ただ今、サロン新規導入価格

 

  ⬇︎

HP・お申込みはこちら

 

 

 

 

こちらのブログも

読者登録してね!!

とっても喜びます爆笑

 

読者登録してね

 

 

 

インスタはこちらから!