❷ 韓国インフルエンサー、@go_bambi トリートメント | 大好きxiah junsu

大好きxiah junsu

ブログの説明を入力します。

go_bambi 黒髪に戻ったから
脱色してる髪が、やたらと懐かしいです 😳
本当に女の心は秋の空と言うけど
何でそうなんだろう 😱
しかし、これ以上の脱色は無いでししょう......
.
.
.
髪質改善を頼んだんですが、本当に本当に大変だったんです -
脱色4回にカラー9回しても、耐えた髪質です
ウォータートリートメントの力に本当に驚きました ✌️
.
.

これは、ビックリのニュースなんですが..
明日、シャンプー大容量を2個購入し
新製品ウォータートリートメント本品をプレゼントすると言う!!!
無理で3万ウォン代の新製品を 😱😱😱 
1人でも、もっと多くの人に使って貰いたいと言う思いで準備しました。
.
新芽ホリックの皆さんならば
この機会をお見逃し無く 🙆🏻‍♀️
#明日午前10時、販売開始です











♡大量キャンセルで40%OFF
この海老、凄い売れてて本日
ランキング3位になった!





♡夏休みは、カステラとか
売れるのね





♡【12000円→5990円!衝撃の50%OFF
+ 超豪華オマケ】





♡24時間体温監視‼︎
売れてるけど、コロナの影響か




♡首回りを冷やすと、マシに成る!
水だけでは無理だわ





♡涼しいと高レビューなんだけど
バッテリーが短いらしい



♡90日保証付き



♡永遠に続くように思えて来た
コロナの馬鹿野郎が消えてさるのを
プールに浮かんで待とう!