こんばんは照れ
ゲス美です。
今日もお仕事お疲れ様でした。
帰ってドラマでも見ませんか。


〜マスク追いベンガル〜
歌・げすみょん


むき出しのはずのあいつが笑ってて
マスクしてた自分がコロナに感染
ああなんて無様で皮肉なんだ


在宅ワークのお前らなんかより
命をかけて接客してんのに
ああ今日も売り切れた


緊急事態宣言出てるのに
行列作って並んじまうしさぁ
まあなんかたまには自宅でのんびり


今日も感染者数はうなぎ上りだな
楽天でマスク検索してんだぜ
ああ今日も売り切れた


ありったけのマスクちょうだい
白いマスクは仕事用
口紅もチークもいらないよ
マスクで顔見えない


走る走るマスクの方へ行列割り込んで
回る回るシャープのマスク
とりあえず応募できた
明日になって隣の奴を
どついて剥ぎ取りゃいい


自粛疲れの子どもらが
溢れる公園に近寄れない
噂のバンドも無観客
今の日本はどうかしてんのかな…♪


〜キャスト〜


在宅じゃないワーカー代表
ゲス田ゲス美

ゲス美の夫
のっちゅ


〜本編〜


…クックックッ。
クックックッ。
がーっはっはっ!


いつになく豪快な笑い声が響く。
在宅じゃないワーカー代表
ゲス田ゲス美だ。


けっ!
やったぜチュー







どうやらマスクが買えたようだ。
不敵な笑みを浮かべている。


あー、やったー♪
感染しちゃったら意味ないもんね
とっとと帰っておうちで…
ケーキでも食べようっと♡




軽やかな足取りで帰路に着く。
普段はコーヒー党のゲス美だが
最近白桃紅茶にハマっている。
ミントンの和紅茶だった。
パッケージもかわいいのだ。


ふーっ。
マスクも買えたし
あー美味しい♡


どこもかしこもマスク不足だ。
買い占めが禁止されたとはいえ
市場には今日も出回らない。


自粛してんなら買うな!ムキー
命削って働いてんだぞムキームキームキー


ゲス美は医療従事者ではないが
接客も命がけだ。




ふぅディスり疲れたわ…。
しかし今日はケーキがたくさんだな♡
美味い、美味い♡


のっちゅがゲス美のために
わざわざ買ってきてくれたものだった。
とりあえずゲスには甘い物
彼はそう思っているようだ。




ミルクレープ
ガトーショコラ
甘酸っぱいラズベリーのケーキ。
欲望のままに食い尽くす。


のっちゅったら優しいなぁ…。
こんなに食べきれないよ照れ


スパコーン!!!


ドアが開く音だった。
在宅ワーカー代表のっちゅだ。


ゲスちゃん!ムキー
それ俺の分!!!ムキームキームキー


走り去るゲス美が見えなくなっていく。
その姿はマスクもせず剥き出しだった…。


終わり。


〜今日のひとこと〜

経済より体型が崩壊しています。

by  コロナ太り