こんにちは照れ
ゲス美です。


の続編が出来ました。


「ゲスいままで年収1000万♡②」


〜出演〜


全国女性の尿意と膀胱を守る会代表
ゲス田ゲス美


全国ヨシミストのみなさま
ヨシ実スト子


ワークライフスタイリスト
宮本佳実さん


〜オープニング・テーマ〜


広末涼子
「Majiで漏れちゃう五秒前」


プラダの黒いワンピ
ノースリの細い腕ー♪
(当日の佳実さんです)


炎天下の新潟市内
すり抜けて走り出す


エコスタちょっと苦手
初めてのクラブレッスン


人波をかきわけながら
すべり込んだ五分前


ずっと前からトイレ事情
我慢してた誰よりも
やっと私に来た便座逃せないの


〝できる♡″と笑いかけて
サインくれた佳実に
Majiで漏らしちゃいそうな
頻尿の五秒前(涙)…



〜本編〜


初めてのヨシミストの会。
ゲス美はランチ会に参加していた。


スト子「初めて参加するんですか?」
ゲス美「あっ、そうなんです。」


ス「前にお会いしましたよね?」
ゲ「あっ、そうなんです。」


心優しいスト子たちが
ゲス美に話しかけてくれた。
彼女たちのふんわりした雰囲気が
負のオーラを優しく包んだ。


うん。
今日はこれで良しとしよう。


急にペラペラ喋ったり
積極的な人にはなれない。


短い時間でも
なんてことない会話でも
空気読めねーなーって思われても
私が楽しめたらそれでいい。




ランチ会は和やかに終わり
セミナー会場へと移動した。
ハードオフエコスタジアム。
なぜここが選ばれたのか。


ふー、暑い暑い。
自販機でいろはすを買った。


ノートを広げ、ドキドキして
始まるのを待っていた。


佳実さん
「みなさん、こんにちはー♡」


わー♡キレイラブラブラブ



声もかわいいラブ♡♡♡


やはり生のオーラは違う。
ゲスが一瞬で乙女に変わった時だ。


はー♡なるほどねー。
人気あるのもわかるなー。


彼とのケンカで
荒れ狂っていたゲス美の心に
変化が起きた。


キレイなだけじゃない。
ポジティブなオーラをまとった人だ。


佳実さん
「未来のために今を楽しめない。
それって本末転倒じゃない?」


あ…。
そうだよね。


彼とケンカしたのは結婚のことだ。
結婚の話が進むにつれ
お金のことや住む場所のこと。
意見の食い違いが増えた。


そのことに
ゲス美は違和感を感じた。


そうだよね。
好きな人と一緒にいたいから
幸せになりたいから結婚するのに
今楽しくないっておかしいよね。


今彼と一緒にいられることを
もっと楽しみたいな。


未来って今の延長なのに
今私が楽しめてなかったら
未来も楽しくないもんね。


ブログだってそうだ。
誰かの役に立つような
有益な情報を提供すれば
アクセス数は上がるだろう。


だけど違う。
私が書きたいのは
お役立ちブログじゃない。
楽しく笑えるブログなのだ。


読んだ人にただ笑ってほしい。
おもしろいブログだなぁ
そう思ってほしい。
幸せって案外そんなものだ。


大きな成功や
人生の節目じゃなく
何でもないことで笑えること。


うん、そうだよね。
楽しく書こう。


うん、そうしよー♡
うん!
うん…。
うん…。
…。


ゲス美は会場を走り去った。


タッタッタッ。
タタタ、タタタ。


バッターン!!!

もうダメ!!!ムキー


漏れる!ムキームキームキー


誰にも言えなかった。
レッスンの中盤から
尿意と戦っていたことなんて…。


終わり。




〜今日のひとこと〜

私がセミナーを開催する時は
椅子を便器にします。

by  全国女性の尿意と膀胱を守る会