beads彩の世界へようこそ〜takakoです飛び出すハート


パーツクラブアミュプラザ博多店ビーズ講習会

6月作品できました爆笑

満開の桜🌸を愛でながら6月を想い作りました爆笑


(左)マリンプラント  〜ステッチ🪡です〜

海藻のようなモチーフと葉っぱ🍃のネックレスです。

葉っぱのモチーフに苦労したけど、納得の形になって良かったと自己満足しております爆笑


(右上)デイジースクエア  〜ステッチ🪡です〜

パールで作ったスクエアモチーフの間にデイジーステッチを入れました。ボルドーカラーの丸小ビーズと、パールの色がお気に入りです。


(右下)ブルーダリア  〜ステッチ🪡です〜

丸小ビーズで作った土台にスワロを付けていきます。最後はシャワー台に固定します。

見本はピアスですが、イヤリングに変更可能です。


パーツクラブ講習会は、パーツクラブ店頭にてお申込みいただけます。

皆さんと楽しく作成するのを楽しみにしておりますハート


beads+café(自宅教室)でも作成していただけますが、材料廃盤になるものがちらほら発生しておりますガーンその場合はご相談させていただきますね🙏


今日も楽しい一日をお過ごしください♡



beadsiro

beads+café(自宅教室)のご案内

♡ お教室の説明です 

→ こんなお教室です

♡ 詳しいレッスンの内容はこちらです 

→  ビーズ教室

♡ お手軽な体験レッスンもございます 

→  体験レッスン