Yさん、Aちゃん、Kちゃん 合格おめでとう! | 福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

温もりと、循環。
女性のからだとハートに温もりを。
社会に豊かさの循環を。

心技体で女性の笑顔と健康を叶えています。


ブログは健康や美に役立つ情報やつれづれプライベートを書いてます
(^^)

Yさん、Aちゃん、Kちゃん合格🈴おめでとう!



それぞれの環境の中で、頑張って習得してくれました💫✨



匠の技⭐️五行経絡足ツボ🦶



台湾式足ツボ施術中に「気のつまり」「気の不足」を捉えて、足ツボ後に東洋医学の五行と経絡を使って、さらに全身調整をするワンランク上の足ツボ⭐️⭐️

五行や経絡についても詳しく学びます。




副業として、サロンの追加メニューとして、他との明確な差別化で喜んでいただけます。




Yさん、Aちゃん、Kちゃん、たくさんの人に届けてくださいね💓

活躍を期待しています✨💫



当スクールは、卒業1ヶ月後の無料復習、卒業生コミュニティへの参加、毎年開催しているブラッシュアップ会参加、随時開催する交流会や勉強会、副業サポート(別途)など、卒業生さんを応援しています!



福岡で足ツボ習うなら

グリーンリーフ博多🍀