ビジネススクール第5回め開催❣️ | 福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

温もりと、循環。
女性のからだとハートに温もりを。
社会に豊かさの循環を。

心技体で女性の笑顔と健康を叶えています。


ブログは健康や美に役立つ情報やつれづれプライベートを書いてます
(^^)

リアル残席わずか!


【田村ビジネススクール(TBS)第5回目のお知らせ🌸】

ひとりサロンをしている方、これから副業・起業を考えている方へ❣️

こんなお悩みはありませんか?



・売り上げを伸ばしたいが有効な手段がわからない
・リピートを増やしたいがなかなか増えない
・うまくいく仕組みをつくりたい
・サロン運営をスムーズにラクにやっていきたい
・今、出来ていることやあるものを組み合わせてかたちをつくりたい、仕事にしたい
・いろいろ資格を取ったりしてきたが、それをどう生かしたら良いかわからない
・副業・起業したいけど、何からしたら良いかわからない
・方向が定まらない
など。



田村先生が35年にわたる東洋医学講座開催の中で、各地のサロンを見聞きし携わってきた豊富な経験に基づいて、ビジネススクールを開講しています⭐️

カリキュラムとお一人おひとりのお悩みにお答えするかたちで進めていきます。

先生が丁寧にアドバイスして、「そういう方法もあるんですね」「やれる気がしてきました!」「方向が明確になりました」など参加者さんに喜んでいただいています🌸
場合によっては先生の豊富な人脈からのご紹介もあるかも。



【コンサル事例】
⚫️個人サロンをしていた女性、年間2,000万円に売り上げが伸びて株式会社を設立
⚫️社団法人をつくって組織を仕組み化して他地域へ活動を拡大
⚫️年々売り上げを伸ばし、活動範囲を拡大中
などなど。



一緒に学んで目指す方向へ豊かになっていきましょう‼️
東洋医学グループ以外の一般の方ももちろん受講出来ます。
お知り合いの方、お友達とご一緒にどうぞ🌸

サロンリアル参加、ズーム参加が選べますが、お近くの方はリアル参加をお勧めします(^^)
 

★カリキュラム★
消費者行動論
顧客心理学
マーケティングについて
など

★第5回目★
日時   10月16日(月) 
     15時半〜17時半

場所          グリーンリーフ博多🍀
       福岡市南区大橋2-3-5-306

参加費  ¥3,000    (お茶菓子付き)
締め切り 10月14日(土)



サロンリアル参加は10名になり次第締め切ります。
お早めに〜!(^^)
お申し込みはメッセンジャー、ライン、下記リンクからご連絡ください🌸

サロンは大橋駅から徒歩4分
コインパーキングは近隣に多数。



福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア
   グリーンリーフ博多🍀
https://lit.link/greenleafhakata