見るよりする方が楽しい^ - ^サップsup | 福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

温もりと、循環。
女性のからだとハートに温もりを。
社会に豊かさの循環を。

心技体で女性の笑顔と健康を叶えています。


ブログは健康や美に役立つ情報やつれづれプライベートを書いてます
(^^)

今日も海🌊に浸かってきました^ ^



見てる分には、ただ立ってオールで漕いでるように思うサップsup



いやいや、ボードに座るだけでも大変

波🌊に揺られると平衡を保つのも大変


ひざ立ちまで出来てたけど、今日やっと立てた!



あと一歩がこわい😱

沖まで出てたから(遠浅だけど)ボードがひっくりかえるのがこわい😱

ドボンと落ちるのがこわい😱

泳げないからこわい😱




怖い理由はいくらでも出てくる〜😅




インストラクターのりょうくんのあたたかい叱咤激励で、立てたー!



ソーカイ!!



たっぷり楽しんだあとは、お待ちかねのカフェ☕️ランチ💕



健康と元気に感謝😊💓