若さとダイエットのカギは甲状腺にあり | 福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

温もりと、循環。
女性のからだとハートに温もりを。
社会に豊かさの循環を。

心技体で女性の笑顔と健康を叶えています。


ブログは健康や美に役立つ情報やつれづれプライベートを書いてます
(^^)

九州東洋医学講座🌸単発講座
「若さとダイエットのカギは甲状腺にあり」⭐️

甲状腺と何の関係がある?
どうしたら良い?

知らなかった!
そういうことなんですね!
など、たくさんのヒントを学ぶことが出来ます。

【若さとダイエットのカギは甲状腺にあり!】


7月の単発(スポット)講座は、女性の願い「若さ💓」「ダイエット⭐️」と甲状腺の関係ついて深く学びます。


甲状腺がどう関係する?
何を意識したら、「若さ」「ダイエット」が手に入る?

知らなかったー!
へーそうなんだ!
などなど興味深いことを学べます。


「若さ」や「ダイエット」は健康という土台の上に成り立ちます。
その土台を含んだ話しを東洋医学の見地からお伝えします。

学び日々の暮らしに活かしていきませんか〜?


今回特別に!
おひとりずつ、手首と足首のツボの電気抵抗値を測る「ツボ測定」付き。
ご自分の健康度の傾向を知ることが出来ます⭐️
(リアル参加者さんのみツボ測定可能です)


7月はビジネススクールと
https://fb.me/e/L2n98okL
初級、上級と合わせて4本開催します!
盛りだくさん❣️
陰陽五行・気血水・経絡・食養生などを学ぶ初級はお試し受講可能です。


どの講座もサロンリアル、ズーム、録画配信から
ひとつ選んでいただけます。
(リアル参加がおすすめです)
リアル参加は、数に限りがありますのでお早めに😊


単発講座「若さとダイエットのカギは甲状腺にあり」とビジネススクールは参加費¥3,000(お茶菓子付き)
初級お試しは¥5,000(お茶菓子付き)です。


詳しくはグリーンリーフ博多へ🍀


ご興味がある講座へお出かけくださいね😊
お会い出来るのを楽しみにしています(^。^)