念願のサップ | 福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

温もりと、循環。
女性のからだとハートに温もりを。
社会に豊かさの循環を。

心技体で女性の笑顔と健康を叶えています。


ブログは健康や美に役立つ情報やつれづれプライベートを書いてます
(^^)

【念願のサップ!】



1回目の体験日が強風で流れたので、ワクワク、ドキドキこの日を待ってました😊



マリンスポーツは初めて!

泳げない!



2重苦を抱え(笑)




気持ち良かったーーー❣️


結構、沖までいけるものなんだー!



やみつきになりそう^ ^



暑くもなく、波も穏やかで絶好のサップ日和🌟


運がいい〜〜😊





次回の予約も入れてしまいましたー笑