今日も満員御礼!自分も家族も癒せる講座と温活施術を2コマずつありがとうございます | 福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

温もりと、循環。
女性のからだとハートに温もりを。
社会に豊かさの循環を。

心技体で女性の笑顔と健康を叶えています。


ブログは健康や美に役立つ情報やつれづれプライベートを書いてます
(^^)

【今日も満員御礼!自分も家族も癒せる講座🌸と温活癒し施術を2コマずつでした】




からだと婦人科系の不調にアプローチ&予防、確実なダイエット促進!には、まずからだを温めることから🌟
福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア
グリーンリーフ博多🍀



今日も満員でした。
ありがとうございます!
自分も家族も癒せる講座🌸の中の、経絡ハンドマッサージ講座とご家族のための足もみ講座、そして温活癒し施術が2コマ、計4コマでした。



経絡ハンド講座を受けられた方は、もともとマッサージにご興味があり、とにかくご自身が健康になりたい、体調を良くしたい、そのためにもマッサージを習いたいとのことでした。



ご家族の足揉み講座の方は、ダンスとヨガ🧘の先生。
ヨガの死体のポーズの時に、生徒さんへひとり1分くらいのマッサージをしてあげたいとのことで見えられました^ ^
前回はヘッドベッドマッサージをご受講!

生徒さんに大好評で、マッサージをくじにしたら、当たらない方はすごくしょげるそうです。

そんなに喜んでくださって、感謝⭐️🌟です!



温活癒し施術は、からだや婦人科系などの症状にお困りの方や健康的に痩せたい!元気でいたい!という方が多いです。

病院へ通っても、、
薬を飲んでも、、
いろいろダイエットを試してみても、、



トリプル温活で、からだの芯部まで温めて、不調や痩せにくい根本にアプローチしてみませんか?
「血行促進」はからだの基本です。



グリーンリーフ博多🍀は、歳を重ねても若々しく元気に楽しんで活躍出来るための、サポートをしています🌸