きのう、夫が子猫を拾って来ましたー😅
新入り子猫ちゃんです✨
さっそくですが、娘が入浴させている様子を見てください♪



みうちゃんの様子もどうぞ♪



子猫ちゃんのお世話をしていると、みうちゃんが扉の向こうで鳴き始めました😅

😿「ニャー、ニャー」

👧🏻🙎🏻‍♀️「ハーイ、ハーイ」



みうちゃんが、チョット心配です^^;

こうなった経緯は. . .

夕方5時頃夫から電話📱

🙍🏻‍♂️「あのー、子猫連れてくから」
🙎🏻‍♀️「エー!」
🙍🏻‍♂️「もう車に乗ってるから」
🙎🏻‍♀️「エー!!」
🙍🏻‍♂️「目やにビッシリで、死にそうだから」
🙎🏻‍♀️「エー!!!」
🙍🏻‍♂️「連れてかないと、死んじゃうから」
🙎🏻‍♀️「ハイ、分かりました😓」

死んじゃう!って言われたら、
「YES」以外ありませんよね😅
選択の余地はありまっシェーン😆

ということで、ウチに、新入り猫ちゃんが加わりました😅
これは、明らかなる事後承諾!ですね❗️
2回目です!
1度目は、みうちゃん!
娘に拾われて来ました. . .真夜中に。。。
夫に拾われて来たこの新入り子猫ちゃんは、
2度目😅
両お方共に、事後報告^^;

似た者親子です( ̄▽ ̄)

もうチョット詳しく話を聞いてみると、、、

夕方山から事務所に戻ると、倉庫との間に一人ぽつん🐱とこの子猫ちゃんがいたそうな. . .
可哀想になった夫は、ヨシヨシと撫でてあげたそうな. . .
痩せてるし、目やには出てるし、で、心配になったそうな. . .
帰宅時間になり1時間後、事務所の外に出てみると、子猫はいなくなっていたそうな. . .
どこか戻る場所でもあったのかな?と思ったそうな. . .

すると、声がしたそうな. . .か細い. . .
その声の主がいた場所は、なんと、夫の車の下❗️

これじゃあ、連れて帰る以外選択の余地はありまっシェーン😅

この子猫ちゃん、夫の匂いを覚えて、夫に、自分の命を賭けてみたのではないか❗️

ことの経緯を聞いて、私が子猫ちゃんになり代わりまして、夫に語った内容は. . .

🐱「このおじちゃんに賭けてみよう!このおじちゃん優しかった!撫でてくれた!一か八か、このおじちゃんに賭けてみよう!」

この作り話を、夫は大層喜んでくれました😬

みうちゃんが少し心配ですが、何とかなるでしょう^ ^

沢山動画を撮りましたので、これから、順番に紹介していきたいと思います^ ^

いつもありがとうございます(^人^)