下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

 

    

フリ~でト~クでルームだよ~

 

 

10月5日(土曜日)

19時から20時

 

今回に限り、特別講師

原田 さだおさん

 

経験豊富な内容、更にジャンルを越えて

色々な話を聞かせて貰えます

 

 

最初で最後の企画です

このチャンスを逃すと後悔するだけ

 

 

企業をされている方・受講を開いている方

迷走状態の方は受けるべき

 

 

 

自分の人生を切り開く

他人任せでは未来の扉は開きません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本題突入よ~

 

 

 

目覚めは良いが外は暗い

更に・・・寒い

ただし、ゆっくりとコーヒ-が飲める

 

 

 

なんでかって~

遅ればせながら

 

 

よ・4連休なんです

 

 

 

 

 

何時ぶりだろうか?

今の職場になってから

4連休なんて無かったわ~

 

 

 

お盆・お正月も仕事が入った

仕方が無い

病院調理だから・・・

 

 

 

と、有効に使いたい

等と言いながら

コーヒ-片手に外を見る

ゆっくりと明るくなる

 

 

 

自然って・・・最高だわ~

 

 

と我に返った

掃除機掛けて~洗濯して~

トイレ掃除は念入りに

 

 

 

一週間分の家計簿を付けて

気がつけば・・・10時です

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中にコンサルがある

お化粧しなくちゃ・・・

カツラを・・・

 

 

 

 

 

 

ここでも、あっという間に時間が過ぎる

プチ休憩を挟んで

オンラインヨガがある

 

 

 

前回、筋力強化のヨガメニューで

翌日・・・筋肉痛を起こしたKEIKOちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もヤル気スイッチ入っています

おしゃべりしながら・・・

もしかしたら

 

 

しゃべりすぎ~~

 

しっかりと肩回りをほぐす

下半身強化もしましたよ

後半で・・・

私の大好きなパパさん登場

 

 

 

あんな話や、こんな話で盛り上がる

 

 

 

終わっての写真撮影

 

 

きれいだぜ~KEIKOちゃん

 

 

 

 

 

 

そんな1日だったけど

時間は有効に使わないとね

ただし・・・

時には休む事も必要だわね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い