下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

ここから本題突入よ~

 

 
この暑さ・・・
ほっかいど~朝晩はすがすがしいが
マジの異常気象と思ってしまう
日差しが半端ない
早朝5時でも暑い
 
 
 
遅れましたが・・・
と~きょ~にいます
人口密度・半端ない
歌って・踊って・手話して
秒で職質されるだろう
 
 
 
 
通用するかしら?
等と考える私ってどうよ・・・
ただ・・・今日は大事な1日となる
この1週間、自分磨きをしていた
 
 
 
パックして~食事も気を付けて~
パックして~食事も気を付けて~
パックして~食事も気を付けて~
 
 
 
リピートし過ぎだわ~
ま~それだけ楽しみな事なのよ
すると、こうなる
 
 
 
 
 
 
 
 
ただし・・・
気を抜けない事がある
未だにだけど
コロナ感染者・急増している
 
 
楽しい思い出を持ち帰るけど
コロナは・・・
ダメよ~ダメダメ
 
 
 
さてさて、何故にこの暑い時期に
と~きょ~なのか
写真撮影があるんです
加えて・・・愛用しているシナリ―化粧品
キックオフミーティング
 
 
 
どちらも譲れないものなんですよ
自分の未来を輝かせるには
暑さなんかに負けらんない

 

 

 

ただ思う・・・

ほっかいど~の暑さとは違う

気温は同じだけど

暑い・・・

空気が暑い

 

 

汗が流れる

悲しいかな

お迎えに来た人と

中々出会えない

 

 

 

 

 

 

何の事は無い

私が迷ってしまっただけ~~

飛行機から降りて一目散に行った場所は

膀胱パンパンでトイレへ

 

 

 

だってさ~

離陸に10分の遅れ

更に着陸に25分の遅れ

嫌でも早歩きになる

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし・・・

やってしまいました

出口を素通りしてました

そりゃ~逢えないはずだ

 

 

その後は・・・

一緒にホテルに向かい

近くの

 

 

 

 

 

 

この場所は・・・

まだほっかいど~にないんです

更に・・・

 

 

 

 

滅多にお目に掛かれない方と

って、今年2度目のまさちゃんもいます

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

想像を絶する経営者の方と挨拶が出来た

写真撮影・・・させて貰えた

世界トップの方と出逢えるなんて

 

 

 

 

思わず・・・

 

 

 

サミットでもあるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せがあるとは思えないけど

関わる方で変わるもんだと気付く

 

 

 

皆さん・・・

訳分らん引き寄せしていませんか?

私はへんたいが来るかも・・・

そんな考えをしていたら

来るわ来るわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い