こんばんは星空

    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい


    いつも私のブログに立ち止まって頂き

 

 

 

                         

                         
 
 
 
 
                    
 
 

 

                      
                       
 
 

来月もやります・・・やらない訳がない【フリ~でト~クでルームだよ~】

 

2月3日・・・先に日程をお知らせいたします。

 

 
2月のお知らせです
 
【一週間お疲れ】
 
10日・17日・24日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は3回分で3000円となります。
受けられない場合は録画を提供致します。
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
9日・16日(金曜日)
3日・24日(土曜日)
11日・18日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円ですが、全て受けて頂くと5000円となります。
受けたい日程だけでも大丈夫です。
 
上記締め切りは、30日となります。
受講料の振り込みを確認後、ZOOM番号をお知らせいたします
 
 
個別のオンラインヨガも同様に受け付けておりますので
 
運動不足解消と、お笑い不足の方、ご連絡をお待ちしております😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ここからが本題突入よ~
 
昨晩は23時過ぎに床に入る
 
2時間ほどの睡眠で目が覚める
 
いつもの事なんで~
 
気にしない・気にしないおいでおいで
 
そこから・・・
 
 
 
 
 
 
ウトウト状態が始まる
 
子供の頃は、はんかくさい程に眠れた😴
 
今じゃ~・・・熟睡するのが数時間
 
年を取ったから・・・等と考える私ってどうよ・・・😅
 
 
 
 
 
 
 
だよねぇ~~~
 
5時・・・床から出る
 
いつもと違う・・・🙄
 
 
 
 
 
 
 
が居るわけじゃない
 
逆にいたら・・・警察に通報しなくては
 
そこで、耳をすませる👂
 
急に鳥肌が立つ
 
危険が危ないわ~~~😱😱
 
等と訳の分からない事を言っている
 
鳥肌じゃない・・・
 
だってさ~~~~~
 
マイナス17℃なんだよ~😬😬
 
寒くて、何か分らんけどゾワ~となる
 
やっぱり、四季折々を感じられる北海道って
 
 
 
 
 
 
と、早朝から妄想選手権してました
 
寒かろうが、6時から【早起きしましょヨガしましょ】
 
しっかりと身体も心も温まりました~😉
 
あっ・・・私が教える側なんで・・・
 
更に・・・さら~に・・・昨日は20時から
 
【一週間お疲れヨガ】がありました
 
お二人の仲間さん・・・
 
常連客のじゅんこちゃん・まさちゃん💕💕
 
こちらも、呼吸に意識を向けられたのか???
 
どうしても、笑いが止まらない🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
安心してください・・・しっかりとヨガは致しました
 
脇腹・・・伸ばしましたよ~
 
ウエスト・・・捻りましたよ~
 
股関節・・・引き締めましたよ~
 
 
誰よりも私が楽しんだ顔をしている
 
ギャルピース・・・決まってます🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い日だったけど、皆んなの笑顔で
 
私のハ~トは・・・激アツです
 
キュンキュンだらけの2日間でした
 
 
 
 
  


 
 
 


 
キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 

お友達登録をして頂いた方は奇跡だわキラキラキラキラ

 

 

 

オンラインヨガの宣伝させて頂きます

 

初心者・身体が硬い方・・・大歓迎です飛び出すハート

 

 

平日・土曜日の・・・

 

10時半から・・・1時間半

 

14時半から・・・1時間半の2コース      

 

 

   

1コース・・・1000円となっております

 

 

時間帯も相談できますので・・・

 

 

1つのオンラインヨガでは・・・3名とさせて頂きます

 

 

1人1人に寄り添いながら行いたい為に

 

 

人数制限をさせて頂きます・・・

 

 

  

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

                

     

          

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

     

     

 

 

 




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。