こんにちはおねがい

今日もブログを見て頂きありがとうございます照れ

今年も残り後8日になり、ちょっと早めに振り返ってみましたニコニコ

2月の雪まつり雪

そこからのコロナ感染者が増え、最初は軽く考えて

いた私でしたが、ワクチンも無く感染力も強いガーン

主人は配送の仕事ガーン

配達先には嫌でも行かなくてはならない笑い泣き

障害の息子が感染しては大変あせるあせる

帰宅後は玄関でファブリーズ掛けまくり~パー

めちゃくちゃ神経使った~えーんえーん

北海道、少しずつ減っているのかなぁキョロキョロ

テレビで20代の言葉に愕然ポーン

(いつも通り遊んでま~すウインク感染しても気にしない)

信じられない言葉もやもやもやもやもやもや

医療従事者の気持ちが分からないのかプンプン

先の見えない戦いパンチ!をしているのにイラッ

頑張っても報われないなんて、あってはならない事

なんですパー

私達は、日々コロナと戦っている医療従事者の方に

感謝をしなければお願いお願いお願い

大事な人が看取られずに亡くなるなんて、寂し

過ぎますよねえーんえーんえーん

今が踏ん張り所足足足

皆さん、一致団結しましょう音符音符音符

静かなクリスマスクリスマスツリーサンタ

静かなお正月鏡餅門松

一生に一度あってもよいものですよねおねがいおねがい