おはようございます晴れ

 

今日もブログを見て頂きありがとうございますおねがい

 

昨日はヨガ講座で一日が終わりガーン

 

身体を使うのも疲れますが、同時に頭を使うのはもっと疲れましたもやもやもやもやもやもや

 

でも、自分の人生!何事もチャレンジアップアップ

 

朝のライブヨガで(捨てること)の話になり、今年を振り返ってみましたキョロキョロ

 

捨てることビックリマークって、何か勿体ないイメージですよねガーン

私の(捨てること)は、息子の子育て・不安・恐怖心・先の未来パーパー

 

障害があってもいつかは自立する!

 

物事が上手くいかなければ、不安や恐怖心も出る!

 

何が起きるか分からない未来に神経を使う!

 

経験のない事をするのは色々な感情が出ますが、乗り越える力が大切だと気付いた年でした照れ

 

義父母は他界し、私の両親もまだ介護をしなくても良いOK

 

息子も施設で可愛がって頂いているキラキラキラキラ

 

捨てることの大事さニヤリ

 

一度きりの人生、頭がモヤモヤした時は思いっ切り大声で歌ってスッキリルンルンルンルンルンルン

 

新しい洋服も欲しいおねがい

 

タンスは一杯だ~ダウンダウン

 

3年着ていない洋服は、感謝の気持ちを持って(さようならバイバイバイバイ

 

先ずは主人洋服から始めようジーンズスーツ