こんばんは星空

 

今日もブログを見て頂きありがとうございます照れ

 

昨日のブログで左手首腱鞘炎の事を書きましたが、痛みには強い私チョキ

 

でも、痛みで目が覚めてアセアセそれでも

 

主人のお弁当を作りいつも通り(いってらっしゃーいバイバイバイバイ

 

顔はひきつっていたかもチーン

 

3日家を空けて居たので、掃除・洗濯をして家事終了ウインク

 

サポーターのお陰で痛みも和らぎ、外は雪がしんしんと雪雪の結晶

 

午後からオンラインヨガもあり、病院はまだいいかな❓などと思い夕ご飯の準備を始めると、

 

右利きの私でも、意外と左手も使う事に気づくガーン

 

昨年食事準備でネギを軽やかに切っていて、左手親指の皮膚まで切ってしまいダウンダウンダウン

 

血が止まらずバンドエイドを何枚も巻き、一晩中止血と戦いグー

 

病院へ行くと(神経まで切れているかもガーン)の言葉

 

4針縫いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

痛みの限界がわからない笑い泣き

 

私以外の方は、速攻病院に行く痛みかもポーン

 

やっぱり明日ブロック注射をしてもらおうかなキョロキョロ

 

一晩考えてからにしようパー