久々に感情を揺さぶられた


私はどうも、
あるワードに反応するようだ…






ちゃんとしなさい!とか


そんなの普通じゃない!とか



まぁ、それに似たようなやつね…






これはぜーんぶ私の母親が

小さい頃から私に言っていた言葉なのだよね…。゚(゚´Д`゚)゚。





よしよし♡大丈夫だよー


私は今、結構楽しんでいるよー


てか、今がいちばん楽しく生きてるよー



って、小さい頃の私に伝えておこう☆








イベント出店します♡


取り急ぎ日程を口笛
詳細はまた!






そして、やっぱり心がザワザワしたり
頭がモヤモヤした時は神社参拝だなぁ…






ゆるりとお散歩&神社参拝ツアー



TABICAさんにて開催日を追加してます☆


ぜひチェックしてみてくださいませ♡

コチラから⇩⇩⇩





be  happyキラキラ