7/6は、
福岡サークル!
Lucyでした流れ星


こちらのドットカラーダンススタジオは、夜と昼の雰囲気が全然違うんですよおねがい


昼間は、日差しが入り、壁の白さが引き立ち、むき出しの配管もオシャレに感じますブルー音符


けど、楽しさは昼も夜も同じチュー



朝早くからたくさんのみんなに会えましたハート


Lucyお初の方もありがとうおねがい




私のブログを見て来て下さった方もいらっしゃいましたよ。

初めてでドキドキされたかもしれませんが、勇気を出して来てくれてありがとうございましたキラキラ

またぜひいらしてくださいね照れおいで



セクシー担当のパパチュー
もう!ラブ最高!!

スタジオが一気に盛り上がったね上矢印上矢印


嬉し恥ずかしペアダンスもオモロかったチュー


サークルならではの雰囲気で、

Lucyならではの雰囲気で、



そして、

takako サークルならではの雰囲気でイエローハーツ


楽しいひとときを皆様と作っていきたいと思ってます照れチョキ




いつもいつも応援してくれるみんな!
ありがとう唇
差し入れもありがとう😊


皆さまの週末の朝の貴重なお時間をありがとう😊

 

帰りは下のマックの誘惑に勝てなかった私たちグラサン




みんな〜ラブラブラブラブ
たくさんたくさんありがとうチュー
LOVE❤️ 


さぁ、次回のLucyは!

Night Lucy!!流れ星
7/21(日)
20:20-21:20

六本松ドットカラーダンススタジオ

ご参加ご予定の方は
メッセージ頂けると助かります!

amiyuga2011@gmail.com





あー、やっぱり好きだわこの写真笑い泣き


インストラクター
渡辺貴子