16日(日)夜は、

Night Lucyでしたラブ






ひゃ〜キラキラキラキラキラキラ

楽しかった〜キラキラキラキラキラキラ


またまた
自分で言うのもなんですが、
あっという間にクールダウン笑い泣き
まだ踊れる気がしましたおねがい



これは、
みんなのパワー炎のおかげだグー





広いスタジオではないのですが、
その分、一体感が半端なくおねがいみんなの顔がはっきり見えてチューみんなが近くてウインク

いい感じですイエローハート


とはいえ、どこかいい会場があれば教えてくださいね。一体感も大事ですが、安全第一です!

広くて爆音と歓声がオッケーなとこ!!
無いかな〜笑い泣き



あと、ミラーボールが映えるところキラキラ
このスタジオめっちゃミラーボールが似合うキラキラキラキラキラキラキラキラ







さてさて
Night Lucyに、
   





ピラティス kana先生登場キラキラキラキラキラキラ

kana先生ファンのみんなは
大興奮ラブラブラブ

横に並びたく無いほどの抜群のスタイルラブ


うれし〜ねイエローハーツ

一緒にズンバ出来て良かったね〜ルンルン

ズンバが初めてのお友達もありがとうございましたピンクハートまた来てね音符










福岡サークル
『Lucy』また来月もよろしくお願いします!来月も二日間開催ですクローバー




皆様の予定に入れて頂けたらありがたいですキラキラ

6月Lucy
ご参加ありがとうございましたピンクハート




インストラクター
渡辺貴子