今日のジン活♥ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


 

 


 

 


朝から同じ気持ちの方と
共有できてて(勝手に)嬉しぃ💛

 

 

みんな必死😭だょー




私も口には出さないけど(?)
ソロ活はこのまま走って欲しい
今のところ一切女の影なし
そしてそのままBTSとして
スタートして欲しい🙏




友達から頂いた岡山の🍑
普段お高くて中々手が出ない🍑
昨夜はジンくんばりにデカい口で

美味しく頂きました🙏






おやおや、、いよいよ??





🎾コーチのインスタに続き

もう1人のコーチのインスタにも



私もこれを買おうとしたけど

やめた(なんか違う💦)





相変わらずの【ソクジン、晴れ☀】


実はやらなければ

いけないことがある!!


ジミンちゃんソロ活の

怒涛の通知😱


いよいよ

推しにも、、と

そう思うと

心臓🫀(と携帯の保存ファイル)

が持たんよね💦


次はジンくんの番。。

想像できないのが一番怖い😫



こんな記事を見てると

ますますワクワクドキドキ💓





無人島はいつかしら?


早く保存ファイルの

整理をしとかねば〜





そーそーこれこれ

今更だけどSOWOOZOOのこの写真



大好きなSHOTでしたが
ここにきて全貌が見れた😍




違う?もし違ったらごめんね😆




昨日たまたま見たこちら

⬇️

グクの写したジンくん


楽しそうでいいね
これSINどいやつだぁ😆



こんな嬉しぃニュースもあり

 

 


ジン活は
本日も不滅です✌️



あの可愛い試写会からもう2年

乙姫様は王として君臨した


同じ人だからぁぁ💕💕





何だか8月は一気に

きそうな気がする😱


嵐の前の静けさ。。か



(本日の小話)

私は元々あまり水分摂らない派

血液検査でさ

血が一滴も出ない時もある

あまりにも水分を摂らないから

血がサラサラじゃないんだって

医者からよく怒られる😭

昨夜。。異常にのどが渇き

(死ぬかと思った💦)

やはり水分摂取は必守なんだね🧋



今日も暑いですね🥵

笑顔で、、と言いたいですが

お外で仕事される方

どうか無理をされません様に






記事内X及び写真・動画は

すべてお借りしました🙏