答え合わせ♥追記・今日のウット君 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

〜追記から〜


今日は
Astronautに乗せて
動画できたね💕

ここまで追記でしたぁ🧡


2015年のブログ開始から
変えたことのないアイコン

(来年で10年😱)



6月のみ限定で


こちらに💕変えました
共有して下さいましたX主様に感謝




さてさて答え合わせが
出てきましたね✌️💛


こちらはやはり



Astronautでしたね♪





こちらは
【FOR JIN】




やはり正解でした💯





このお友達の名前
どこかで見たのに見つからない💦💦
みなさんはもうご存知ですか?


夜中も思い出そうと。。

あ~思い出せない💦




( ゚д゚)ハッ!
そうだ!自慢の
マリン特製ウットコレクションから


いたいたいたいた✌️



めっちゃ可愛がってる💕


ついでにこちらも


長い旅を終えて
会いに来てくれたウット

次は

楽しみですね💕



アミに

心の準備をさせてくれている

ウット君もといジンくん


いきなり12日を迎えるには

心臓がまだ未熟過ぎる😆


この心配り

ホントにありがとうm(_ _)m




韓国は除隊を祝う

ムードが漂い始め

ほらバスも💕




すっごい人なんだろな
あっっ、、、!
すっごいジンペンさん
なんだろうなぁ😍


写真はお借りしました🙏



ごめんなさい

話がそれますが🙏


カレーライス・麻婆豆腐丼・ドリア

食べられる様になりました✌️

動かないで食べてるので。。。

はい!その想像通りです🐷



明日から6月ですね


父親が少しおかしなことを😰

「うちの孫は流星と昴だったよな」

(流星と昴は人の家の子です)

。。。。

でも財布に入ってるお金は

1円も間違えないで言える

。。。。

脳外科で調べたら年相応と😞

年相応なのか?


明日は我が身なのでね😖

私も忘れっぽぃ💦

メッセージに

(マリンのひと言は続けて欲しい)と

ご要望を頂いたので

つまらない日常話ですが

できるだけ書きたいと思います😊





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

本日も訪問頂き

ありがとうございました🙇

金曜日。。月末。。と言うより

明日からの事ばかり考えてしまう

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




さぁ朝から☔ですが

もうすぐやむかな?

今日も笑顔で

お過ごし下さい👋

チャ



オ〜〜っと忘れてた

あの可愛い子の名前。。

結局なんだっけ?

え~~~😱まさか


なぁ〜んちゃって😝


D-12