修了式とジングク♡ジミン写真きたね〜 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

昨日はXにたくさんの
ジンくんの修了式の映像が流れ
さすがに混濁された方が多かった💦

 
こちらは昨日の修了式

 Xはお借りしました🙏




ジンくんのカッコよさは

変わらないので



萌えておきまーーーす💕💕



グクWバ投稿


団結


ジミンWバにARMYに向けた

手書きの手紙


翻訳はお借りしました🙏



途中ですが

ジミンちゃんきましたね





ジミンペンさん嬉しいね😢





修了式を終え、みんなが外出しても

助教には除雪作業が❄



除雪作業中の動画を見た
なんかタリョラ見てるようで😄
ちなみにあの笑い声
ジンくんにしか聞こえない私の耳は
ロバの耳???






こちらはジングク

個人の感想だけどさ〜〜





昨日のジン兄嫁インスタ


ストーリーでプニプニ🐰💕
可愛いから良かったら見てね
おま、よぅ見つけてくんなぁ🤣🤣🤣




昨日はうっかりこれも
上げ忘れていた

伝説のたい焼き記念日
勝手に命名

ジングクコラボSuperTuna🐟




またこんな楽しい時間が
くるよね🤗



何気なく流して見ていたepisode
気付けばいつも隣で







話は戻るけど💦💦
あのさ、あのさ、間違えていたら
ごめんね





後ろ姿もめちゃくちゃイケてる





次に彼らに会えるとしたら
100日休暇かな。。
ぜひ7人の姿で写真だけでも🙏




前にも貼りましたが

昨夜ウォーキング中にまた撮影

実は今

最高のウォーキングの季節です


夜7時から歩くのですが

空に満点の星⭐と三日月🌙

途中足を止め

空をずーーっと眺めてると

色んな事が消えて

クリアな気持ちになれます

天使マリン降臨


もちろん流れる曲は

マジショ♪


まぁ、頭のおかしなダルマ女が

空を見上げてる画ですがね💦💦




週の真ん中・木曜日


毎日毎日ホントに

他愛ないブログでごめんね

お付き合いありがとうm(_ _)m


メンバー全員入隊してて

あまりふざけた記事も書けないし

情報はほとんどないし


それでも

いいね・フォロー・コメント

ホントにありがたいです🙏



n月。ジンくん

元旦に会ったから次まで長いもんね

多分バレンタインかな?




さぁ〜今日も元気にいきますか?

せーーーのーーーー


チャオ〜👋