私は昨年の夏からやりたいことがあるピンクハート


それは?と言うと口笛口笛


温泉旅行♨️笑笑


私の住むところには沢山の温泉地がある

のですが…

正直言って、どこが良いのか?は

この歳になっても知りませんガーン


海の近くの温泉宿に泊まり

宿から水着を着て海へ指差し指差し

が、理想的ですアップアップ

来年こそは叶えるゾー炎


まだまだ今年も叶えるチャンスはあるパー

宿の部屋から川沿いの紅葉を眺める紅葉

良いし、

雪の日の露天風呂に入る雪の結晶

良き。


でも、理想を叶えるシチュエーションの宿が

あることは知っています目キラキラ

ぶっちゃけ、お高いよちゅーチーン


私は宿やホテルでゆっくり過ごしたい派!

本を読んだり、寝たりして

温泉やスパに入ったり、エステを受けたりして

過ごすことが好きですピンクハート

ですが、夫や娘は動きたい派叫び叫び

両親や妹らや友人らも同様です。

おそらく、私はお一人様が性に合うのだと思います。

宿やホテルの周りを散策程度のお散歩は

気分転換には良いのですがね。

お食事は部屋食やルームサービスが理想的かな。

宿の浴衣やホテルのパジャマ?は苦手タラー

自宅から必ず持って行きます上差し

でも、バスローブは大好きですちゅーキラキラ


旅行は『泊まるところ』に重きをおき

食や観光は二の次な私。

『泊まるだけ』の場所と認識し、

食や観光に重きをおく人。

合わないよなぁ〜チーンチーン


ふらぁ〜とお一人様で温泉宿に

泊まりに行けたらな…

ゆっくり温泉に入って、

自分のペースで宿で過ごしたり食事をしたり

寝たい時に寝て起きる。

そして、帰る…

最&高ピンクハート


ホント、私って根っからのインドア派だわ笑い泣き笑い泣き



まだ、夫と結婚ほやほやの頃

夫と海の見える温泉宿に行ったことがある。

あれが最初で最後のお二人様旅行?かも…

でも、せっかちで落ち着きのない夫は

宿に着いてもゴソゴソ滝汗滝汗

私は全く落ち着かずでドクロ

余計に疲れたことを覚えています…


Nも同じだろうなっと思う。

せっかちで落ち着きはないだろうから泣


私は今世で心底ココロが許せる人に

出会うことは出来るのだろうか!?



でも、年内中に叶えたいな!!

日帰り温泉でも良いから指差し指差し

温泉地に行きたいなピンクハート