私も娘も

無意味なプライドが高く

可愛げのない

ツンツン女


どこかの令嬢か会長社長妻なら

成り立つでしょう


が、凡人も凡人。超が付くほどの凡人の私と娘は

ただただ、女性とし損でしかない!


ツンツン女は損はあれど

得は皆無叫び叫び


流行りの蛙化現象って

『回避性の女性』なのではないかな?

好きかな?って思うと急に怖くなって

冷めた態度を取ってしまう…


蛙化現象を『ホントは好きじゃないから』とか

『ホントに好きならそうはならない』とか

言う方もいらっしゃるけどね上差し


表向きはちゃらけて『蛙化』って

言っちゃってても…

ホントの部分は本人にしか分からないからパー


娘も蛙化とは言わないものの

『もう、めんどくさくなった…』と

自分のホントの気持ちに蓋をしようとする癖が

あるようです。

自分がこれ以上傷付きたくない!

その為の回避故のこと。

めんどくさいは表向きの貞の良い体裁…

だけど、ホントは傷付くことが怖い泣

だから、めんどくさいで片付けようとする

プライドの高さが邪魔をする瞬間なのです

昨夜はそんな娘と久しぶりに言い合いになり

娘は号泣ダウンダウン

いつからこんなに無駄なプライドで

ガチガチになってしまったのか?

と、情け無くなり私も号泣…

娘の為に時間も労力もお金も惜しまずに

使ってきたこの16年間なのにタラー

こんなプライドの高いツンツン女に育てる為に

私は自分の人生を費やしていたのか?

こんなはずじゃなかった…

娘の幸せだけを考えて費やしてきた

16年なのにタラー

私がしてきたことは?

と、思考が止まった感じでした…


私も娘もツンツン女になりたい訳じゃないパー

出来ることならば

好きな人の前で素直にデレってなりたいのです

でも、好きであればあるほどに

素直になることもデレってなることも怖いのです

傷付きたくないのです

よって、恋愛不適用者なのです…


このまま、恋愛もしないで歳を重ねるのか?

このまま、女性とし幸せにならない

人生を選ぶのか?


Nに対してデレって出来る女性らを

羨ましく妬ましくただ思って生きるのか?


私だって、Nに対してデレってなりたい

デレってしたいのに泣


もう、チャンスはないのかな?

もし、最後に一度チャンスがあるなら

私はプライドは捨てる

どんなに気恥ずかしくとも照れがあっても

私は最大限のデレをしたいピンクハート

悔いなくやり切りたい

それで、ダメなら潔く諦めよー!


だから、神様お願い

私にチャンスを与えて欲しい

Nに会うチャンスを。。。


今の私はデレっとした顔はシワだらけだし

ほうれい線も濃くなっておばさん顔だし

カラダのラインも壊れ果てたおばさん体型

女性として終わってるかもしれない

側から見たらキモいかもしれない

それでも、デレってしてみたい…

私は相手はNじゃないとダメだから


最後のチャンスを

私に与えて下さいお願い


もう、ツンツン女をやめたい。。。

いや、もうツンツン女をやめにする!!