今年のGWも今日が最終日ニコニコニコニコ

そして、激しい雨あめと風台風

外出はせんとこ。。。


昨日は娘、次女、姪(次女の子)と

女4人でアウトレットモールへ!

強風と天気予報では言ってて…

風はあったもののおかげさまでした照れ照れ


私の行きたいところには9割方行けたのだけど、

人がホントに多くてドクロ

ゆっくり見れなかったダウンダウン


途中から胃腸の調子が悪くなりガーンガーン

人の多さと、自分のペースではなかったことが

ストレスだったのだと思いますタラー


私って人混みが苦手だった。と

思い出しましたグラサン

そして、娘や次女や姪に楽しんで欲しいと言う

気遣いの為に私のペースではなかったな。とも

思いましたタラー


良き復習でしたキラキラキラキラ


感情が高ぶった時の私の対処法は…

『クールダウンの為に冷たい飲み物を飲む』

なのですが!!

昨日はどこも人。人。でガーンガーン

ペースも何もなくドクロ

しかも、自販機と言う知恵がぶっ飛んでいてもやもや

今、思えば自販機があったじゃん電球キラキラ

なんだけどね…

ホント、昨日はかなり感情が高ぶっていたのだと

分かりますおいで


その余波は今も残っていてダウンダウン

いまだに、胃腸の調子が悪いです…


私はホントに敏感なんだなぁ〜ってことを

改めて気付くこととなりました。


GWに行楽地で楽しもうと思うならば、

人混みもペースが乱されることも

覚悟しておくことですねアップアップ

昨日は色々と油断してましたニヒヒニヒヒ


そして、水分補給も必須!!


オシャレな靴よりも

履き慣れた靴も必須グー


頑張った!

ピンクハート


今日はお天気も良くないのでね…

お家でのんびりとコーヒー

私の胃腸を労わってあげます。

私のGWは明日までだけど笑