読みたい本があって買おうかどうしようか迷い、Amazonで調べると結構高い。

文庫本になるのを待ってたらいつになるかわからないし、電子書籍の方が少しだけ安いし早く読みたかったので購入しました。




タブレットで読んだので読みやすく、あっという間に読了。

もう一冊読みたいものがあって、調べるとやっぱり高い。

そこでメルカリで探してみると、電子書籍よりも半額近く安い。

早速購入しました。


本当は図書館で借りるのがお金はかからないし、本も増えないのでいいのですが、行くのも面倒だし借りても読まないかもしれない。そしてまた返さなくてはいけない。


電子書籍もメルカリから購入も便利で正解👍️