ベクちゃん アジアツアー『Lonsdaleite』 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

22日
ベクちゃんのツアーが発表されました飛び出すハート


2024 BAEKHYUN 

<Lonsdaleite> ASIA TOUR

 


ロンズデーライトって隕石の一部なんだって!


隕石とか六方晶とか世界一硬いダイヤとか

ツアーネームからして

ベクちゃんの思い入れを感じるおねがい


 

EXOはいつもそうなのかな?

JAPAN TOURじゃなくてASIA TOUR

でもその日程の約半数日本公演です


ありがとう ベクちゃんハート



  日本公演日程


3/2324

(東京)武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ

キャパ 8000〜10000人


4/2021

(千葉)幕張メッセイベントホール

キャパ 8000〜9000人


4/2728

(福岡)福岡国際センター

キャパ 10000〜13000人


5/1112

(兵庫)ワールド記念ホール

キャパ 8000人


5/16木17金

(宮城)セキスイハイムスーパーアリーナ

キャパ 7000人


キャパはこんな感じだった

間違えてたらごめんやで🙏


ついでに検索してみたら

4/20、21の幕張メッセはサカナクション

4/27、28の福岡マリンメッセAは美男子

のライブカラオケ


会場周辺の飲食店やホテルに交通網

とんでもなく激混みだろうね!


私はお隣の県なので神戸2日間と

あとジョンデのライブで

福岡の街いいとこやなぁと思ったので

福岡2日間狙って行こうと思いますニコニコ


それと読ませて頂いたブログで

宮城オススメされてたので

5/17日 狙ってみようかな〜

↑これは迷い中


東京より向こうは(旅行で)北海道しか

行ったことなくて

行ってみたい欲はあるんですよ


ただそこまで行くとなると

金銭的にヤコバよね…笑 しんど笑い泣き


まぁそれ以前にチケット取れるか

問題ですわwww


行けるように頑張りましょウインク



さて昨日貼ってる途中で終わった
お菓子パーティーの続き

🔻ジョンデX

 



トレギ×CBXは強すぎたラブ

どの角度か見てもかわいい


ここ数日かわいいしか言ってない気がする汗うさぎ



21日 羽田→金浦✈️最終便で帰ったのかな?

ちょうどX見てたので深夜0時ごろ

一斉にお写真upされた時には

ファンの熱意というか追っかけ魂の

凄まじさを感じた


ミニオンお姉さんも走る驚き

ベクペンミのあと空港待機は強ぇ

この後クルマに乗る瞬間まで追っかけられる

チャニョルお疲れ様です


話変わってチャニョルの荷物

ギターと機材のケースだよね


日本には遊びに来てたのかと思ったけど

レコーディングとかだったのかな?


EXOの新たなユニットって

ニョルドだったりして


チャニョルソロ決まってるから

それはないかうーんはてなマーク




ベクちゃん代表のINB100が発表されて

一気に動き出した感じですね


去年悶々としながら地固めしつつ

たくさんの構想と準備をしてたのでしょう


動ける出したベクちゃんは

暫く止りようがなさそうです爆笑


頑張って付いていこう〜



昨日届きました

ちょっと思った… 切り離しといて…


昨日シウちゃん表紙の

韓流ぴあ発送のお知らせも来てたので

明日ぐらいには届くかな?



ではベクちゃんに付いていくための

資金繰りに行ってきますバイバイ