毎日、毎日、いろんな人との会話の中で、

気持ちが上がったり、逆に、下がったりしませんか?

 

 

 

 

その会話を振り返ってみると・・・

「何を伝えているか」も、モチロン大切だけど、

「どんな声色」で伝えるかがもっと大切なんじゃないかな

・・・と思うのです。

 

 

言葉を伝えると同時に、

相手へ自分の気持ちの波動を伝えているんですよね。

影響しているんですよね。

 

その声を受け取った人と、気持ちが共鳴するんです。

 

感謝の言葉は、感謝の気持ちを込めた声で言う。

激励に対する意欲なら、ポジティブな声を発する。

 

その場も同じ波動になって、感謝や意欲が伝わっていく。

 

 

 

 

もし、自分が落ち込んでしまった状態で言葉を発したら、

落ち込んだ波動が伝わっちゃう…。

 

 

だからこそ、あえて明るく!楽しく!元気な声を出すんです!!

そしたら、その波動の中に身を置けるってこと。

 

 

自分で自分の運気を良くしちゃいましょう!