診察の日


安定のココからの採血

ココで失敗は辛いっすタラー


今日は診察の後、エバシェルド筋注をします。

なんやそれ?な名前よな。

強そうよな。

知らんけどもやもや


なんかね、近々でリツキシマブ⇽私の場合。(他にも名前あがってました)

を受けた人対象に、コロナワクチンの抗体がどれほど残ってるか調べました。

そしたら、多くの人がワクチン接種したにもかかわらず、体内に抗体がほとんど着いてなかったと研究結果が出たと。

私もその中におったわけで。


リツキシマブ投与から1年以上たつのに、強いんやねー

抗がん剤って魂

コロナワクチン負けちゃったのね。


ということで、コロナワクチン(名前はエバシェルド)を筋注で受けるのです。


おしりからもやもや

痛いに決まってるやんもやもや


でも、私は頑張るのだチョキ