「わたし 悪性リンパ腫に なってしまってん」


家族、両親は、もちろん話しておかなきゃならない人です。

絶対の友達にも話してきました。

今日、また、ひとりの友達に話しました。
私の妹みたいな子。

yukaちゃん、泣いてました。
ブログ読んで泣いてました。
「なんでなんタラー」って。

話しておきたい人。
それは、私にとって大切な大切な人なわけで、だから、その人たちを悲しませたくないわけで。。

でも、私が話した事で悲しませてしまったわけで。。

悲しませたままじゃダメ。
だから、私は乗り越えるよ。
大切な人に嬉し涙を流させてあげるよぽってりフラワー

話しておきたい人=話したくない人
大切な人=悲しませたくない人



リンツのリンドール
美味しいよねー唇